人生初のゴルフ

2013年04月15日

えーっと今は夜中の12時ですがおばけicon10
夕方まで神戸の菊水というところでゴルフを教わっていましたゴルフ

かなり山手のゴルフ場、雪?雨?風・・・icon10きつく
ペーペーなのにクラブのほかジャンパーまでお借りしちゃいました(笑)face02face02

一緒に行った方々のicon12icon12美しいフォーム目にやきつけ
いざ、スィング~♪♪

素振りの女王と仮しました結婚




明日の予定、訪問看護ステーション ハートケアの電話回線開通の立ち合いや
駐車場の契約などface03face03
あはは 筋肉痛でもだいじょうぶそう花丸



人生初のゴルフ





◆ 訪問看護ステーション ハートケア  ◆

❐ 住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘7丁目3-3-402号

❐ 電話 06-6431-1160

❐ FAX 06-6431-1168

同じカテゴリー(交流会)の記事画像
バリアフリー2013
ゴルフコンペの表彰式
守成クラブ
同じカテゴリー(交流会)の記事
 バリアフリー2013 (2013-04-20 18:04)
 ゴルフコンペの表彰式 (2013-04-18 05:00)
 守成クラブ (2013-04-13 11:01)

Posted by ブランドつくろ☆ at 00:48│Comments(0)交流会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。